Blog現場ブログ

小松市2040ビジョン

2024.10.04(Fri) スタッフブログ

小松市、能美市、加賀市、白山市、金沢市、その他地域の解体業者をお探しの皆様、こんにちは。解体工事専門店クラッシュMANです。

壊す建物もあれば、つくる建物・未来もあります。小松市では、全体の都市計画というところで【2040ビジョン】なるものが公開されています。(以下、写真HPより引用)

今後、人口減少が進む中で、経済の停滞や市況・生活様式の変化等々、様々なことを受け入れていかなければいけない社会が到来するかもしれませんね。(そうならないことを強く願っております(^^♪)

小松市では、そういう未来に対して【小松を明るく、にぎやかに】を合言葉として新しい未来を考えてくれているようです。

私たち解体工事専門店クラッシュMANでは、解体から付随・発生する【コト】を極力解決できるように準備態勢を構築し、最初の壊すという状況において、良い方法を皆様とご一緒に考えていければと思います。