Blog現場ブログ

猫の仲間編①

2024.07.27(Sat) 猫ブログ

皆様こんにちは。解体工事専門店クラッシュMANのロクです。

今日は、僕の仲間の【ムー】さん【銀次】くんについて記事にしてみるよ。

Rokuの仲間

はじめに

彼は私たちの家族の一員として、毎日みんなに笑顔をもたらし、癒しを提供してくれています。今回は、そんなRokuの仲間たちをご紹介します。

Rokuの猫仲間たち

Rokuには、家の中で同居してる複数の仲間の猫たちがいます。彼ら・彼女もまた、私たちの生活に彩りを添えてくれています。

仲間の紹介

【ムー】さんは、Rokuの親友であり、共同生活?をしています。彼女は愛らしい顔立ちと、おっとりとした性格が特徴です。Rokuと一緒に遊ぶのが大好きで、いつも二匹で追いかけっこをしています。もしかして、喧嘩(^^♪してたりして?

【銀次】くんは、真っ白な毛並みを持つ美しい猫です。彼は非常に社交的で、人懐っこい性格です。Rokuが新しい遊び場所を見つけると、真っ先に【銀二】に教え、一緒に家の中の冒険を楽しんでいます。

 

他にも、仲間がいますが、また今度(^^♪

 

いつも、疲れを癒してくれてありがとう!

 

小松市、能美市、加賀市、白山市で解体業者をお探しの皆様、解体工事専門店クラッシュMANをよろしくお願いいたします。